2012年6月1日金曜日

波動って何ですか?|“みいちゃん”の『暮らしに役立つ引き寄せの法則』



いつもありがとうございます

「波動っていったい何?」って方へ

今日の鈴木先生のメルマガでとてもわかりやすく
書いておられるのでご紹介します。

・・・ ・・・ ・・・

2012 年 2月 15 日 発行

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

 皆さん、こんばんは。

 昨日の気のエネルギーを、波動という概念から補足
します。

 まず最初に、
すべてのものは、特有のエネルギーを持っていて、
そのエネルギーは、それぞれ固有のバイブレーション
(振動波)を発しています。

 この振動のエネルギーを波動と言います。

 メルマガでは、何度も波動の法則を紹介してきました。
ですから、あえて書きませんが、波動はエネルギーですから、
気のエネルギーのことでもあります。

 意識レベル=エネルギーレベルですから、波動とは
意識レベルのことでもあります。

 意識レベル=エネルギーレベルの高いも� ��が、つまり、
波動の高いものや情報が、幸運をもたらしますから、
今後もますます注目されるのです。
 
 前回も書きましたが、

宇宙にあるものすべてはエネルギーでできている!

ということが科学的に証明されています。

 ・思考や言動、周りのすべての物事や情報は、

あなたのエネルギーを

拡大させるか、

縮小させるか

のどちらかに働いています。

 毎日の言動、思考、情報、毎日身につけているもの、
毎日使っている日用品、周りの人やすべての現象が・・・・。


波は、電流と潮の違いは何です

 これらのすべてが、あなたのエネルギーレベルに
作用しているのです。

 エネルギーが拡大すると、つまり、
エネルギーレベルが高くなるとあなたはより幸せになり、
エネルギーが縮小すると、つまり、レベルが低くなると、
それだけ幸福感は減少するのです。

 そして、チャンスをつかんで幸せになれる人は、いつも
エネルギーを拡大するような考え方や感情、行動を選ん
でいるのです。

 この様な人達は、
意識レベル=エネルギーレベルを高めるような、
考え方や感情、行動を選んでいるのです。

 意識的にも、無意識的にも、
意識レベル=波動の高い方法を選� ��しているのです。

 私たちがわざわざ意識の振動数を下げて、
この次元の地球に生まれて来たのは、

この次元において、意識レベル=エネルギーレベル=波動を、
高める目的があると確信できます。

 純粋な赤ちゃんの時は、意識レベルが310~350であり、
成功の意識レベルの分岐点も、310~350なので、関連が
あると思います。

 心を浄化して純粋になり、本来の自己に戻ることが、
望み通りの人生を生きることができるのです。

 ところで、赤ちゃんの笑顔は最高にかわいいですね。
天使の笑顔ですから、誰もが微笑んでしまいます。

 "笑う門には福来る"という言葉があります。

 多くの人は「幸運を手にしたら、幸せになれる」と考え
ますが、波動の法則か らみるとそれは違うんです。

 幸せな気分や感情でいることが、幸運のエネルギーを
招き、幸運がやってくるのです。


なぜouterspaceは重力がありませんありません

 明るい笑顔でいると、心地よいエネルギーが満ち、
ますます笑顔になるような出来事が周りに起こり始めます。

 「笑顔には人を引き寄せる力があり、ポジティブなもの
を引き寄せます。

 だから、幸運もやってくるのです。
「同質のエネルギーは引き合う」という波動の法則があります。

 逆に、怒っていると、怒りのエネルギーを招いて、益々
怒らなくてはならないような現象が起きるのです。

 恨みやねたみなどのマイマスのエネルギーも、同質の
エネルギーは、引き合うので、要注意なのです。

 人を恨めば穴二つ!という言葉もありますが、昔の人は
波動の法則を熟知していたような適切� ��言葉がたくさん
あります。

 ですから、マイナスの現象が起きている時でも、どんな
時でも感謝することが大切になります。

 人が「ありがとう」と感謝を表すとき、その瞬間に私たちの
体を取り巻くオーラが光り輝きます。

 心からの深い感謝を表すとき、心の奥の扉が開き、
心の表面が浄化され、意識レベルが一気に高まるのです。

 人は感謝しているとき、笑っているとき、素晴らしく、
レベルの高い波動(エネルギー)が出るのです。

 自然で純粋な笑顔、温かな言葉、思いやりの心、感謝の
心、これらの心が、あなたの内面を輝かせるのです。

 自分の内面の根本の部分(意識)を変えることは、
現実に映し出される映像(現象)を変えることになります。

 "自� �を変えれば、世の中が変わる!"という言葉は
その通りなのです。


ショックニューヨーク後

 スクリーンに映し出されている映像は、現実の目の前に
起きている現象で、この映像を変えるためには、心の中に
あるフィルムを変えなければ、現実の映像は変わりません。

 スクリーンを破っても、自分を変えなければ、現実は変わら
ないのです。
 
 特に今は、波動が上昇しているので、現実化のスピードが
ものすごく早くなっているのです。

 波動の法則を知って、意識の働かせ方のコツを掴んで、
幸運を引き寄せることや、人生を自在にデザインしていくことが
可能になるのです。

 是非とも、エネルギーレベルを高めて下さいね。

 そのためにも、能望を実践して、感謝を深めて、波� ��の高い
日用品を使ってくださいね。

///////////////////////////////////////////////

・原子や分子は運動エネルギーを持っていて、絶えず
振動運動を行っています。

・物質の色は、目に入る光(可視光線)の波長によって
決まります。

・音は空気中を伝わる振動によって生じます。

・動物も植物も、鉱物も水も、形あるものは何らかの
振動波を発し、それがそれぞれの個性を作り出して
います。

 私たちは、そして私たちを取り巻くすべてのものたちは、
自ら固有のバイブレーションを発し続ける存在であり、
同時に自分を取り巻く様々なものたちからのバイブ
レーションを受け取り続ける存在なのです。

 この前提にたったとき、「バイブレーションが持つ特性」
知 っておくことはとても重要なことです。


なぜなら、バイブレーションを自ら発し受け取る私たちは、
その影響を少なからず受けることになるからです。

〇バイブレーション(振動波)が持つ主な特性として、

・「同じようなバイブレーション同士は、同調し増幅する」

・「異なるようなバイブレーション同士は、反発し打ち消しあう」

・「発したバイブレーションは、跳ね返り戻ってくる」

・「小さなバイブレーションは大きなバイブレーションに飲み込まれる」

/////////////////////////////////////////////////

ありがとうございました。

・・・ ・・ 

この文章、すごくわかりやすい!ありがたいです^^

お読みいただきありがとうございます



These are our most popular posts:

パワーストーンジュエリー

パワーストーンとは何ですか? エネルギーレベルでの理解では、この地球に現存する 様々なエネルギー(あるいは意識成分)が結晶化し、 鉱物として物質界に表出された ものと考えられます。 地球のDNA、または記録保持機器と表現することも出来るかも しれ ... read more

波動って何ですか?|"みいちゃん"の『暮らしに役立つ引き寄せの法則』

2012年2月15日 ... みいちゃん・ケオラの"みいちゃん"の『暮らしに役立つ引き寄せの法則』の記事、波動って 何ですか?です。 ... メルマガでは、何度も波動の法則を紹介してきました。 ... これらの すべてが、あなたのエネルギーレベルに作用しているのです。 read more

エネルギーを高める鍵

自分自身の調子の維持やエネルギーの高め方について次のように話しているテレビ 番組を見たことがあります。 松井選手「 ... イチロー選手「僕の場合、シーズン中は、試合 中以外はバットを持たないんです。 ... あなたのエネルギーレベルを高める鍵は何ですか ? read more

電子軌道のエネルギー準位 - BIGLOBEなんでも相談室

電子軌道のエネルギー準位は内に行くほど低くなる、と書いてあるのですがエネルギー 準位とは何ですか?また、電子がエネルギー準位の低いところから埋まっていく理由も 教えてください。BIGLOBEなんでも相談室は、みんなの「相談(質問)」 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿